古見さんは、コミュ症です。1巻が無料!ZIP・rarを探しても見つからない時の最終手段!

投稿日:

こちらのページでは古見さんは、コミュ症です。1巻のZIP・rarがどこかにないか?!
探しているけど見つからない・・・

そんな、あなたのために3分程度の作業で
最後まで無料で読める方法を教えちゃいます。
大手の動画配信サイトを利用した方法なのですが、
すごく簡単なのでぜひ使ってみてください。

古見さんは、コミュ症です。1巻を無料で読む方法

それでは、古見さんは、コミュ症です。1巻を無料で読む方法を紹介しますね!

それは、大手動画配信サイトのU-NEXTを使った方法。
簡単に言うと、こちらのサイトは通常有料なのですが、
現在、31日間の無料お試しがあるのです。

しかも期限内に退会すればまったく料金が
発生しないという優良サービスです。

これだけでも、けっこうお得ですし時間も潰せてサイコーですよね?

また、ここからが本題なのですが、
この無料期間ではポイントが600円分もらえる。
そしてU-NEXTでは電子書籍も配信しているので、
このポイントを利用して好きな漫画を購入することが出来ます。
さらに有料会員の退会後もしっかり読むことが出来るということがすごい。

他の動画配信サイトでは無料期間が短かったり、
ポイントがもらえるところはほとんどありません・・・

あっても100円分とかw
何に使えっていうんでしょうか?!

まだU-NEXTを利用したことが無い人は使ってみるとけっこう良いですよ~。

U-NEXT(公式サイト)はこちら

古見さんは、コミュ症です。1巻が読めるのはもちろんですが、
映画・ドラマ・アニメが31日間無料で見放題!
そんなお得なキャンペーンをぜひ使ってみてください。

古見さんは、コミュ症です。1巻を無料で読む方法まとめ

無料で読むまでの流れ

1.こちらをクリックして公式サイトへ
2.無料トライアルへ登録
3.サイト内から電子書籍をポイントで購入

公式サイトでは、さらに詳しい説明とか
配信されている動画の紹介がありますので、
自分にあっているサービスなのかしっかり確認してくださいね!

最後に、注意点として無料期間内に解約しない場合はしっかり料金が発生します。

月額1990円なので安くはない金額です・・・
ただし、毎月ポイントが1000円分
もらえるため、実質は990円と考えてもいいかも。

そもそも映画やドラマがたくさん観れるので、
解約せずに利用してもお得でした。

ちなみに、私の場合、ポイントはもちろん漫画購入に使っていますよ♪

 

古見さんは、コミュ症です。1巻ZIP・rar

漫画本などの書籍を購入したいというときには、ちょっとだけ内容を確かめてから判断する人の方が圧倒的多数です。無料コミックなら、立ち読みしているのと同様にストーリーに目を通すことが可能だというわけです。
CDを軽く聞いてから購入するように、漫画も試し読みしたのち購入するのが通例になってきたと言っても過言じゃありません。無料コミックを活用して、読みたいと思っていた漫画を見つけてみましょう。
コミックというのは、読み終わったのちにブックオフといった古本買取専門店に買ってもらおうとしても、大した金額にはなりませんし、再度読みたくなった時に再購入が必要となってしまいます。無料コミックなら、本棚が必要ないので片付けに困らないわけです。
サービスの中身は、登録する会社によって異なります。それ故、電子書籍を何所で購入することにするのかは、比較すべき内容だと言えるでしょう。熟考せずに決めるのはよくありません。
月額が決まっているサイト、登録しなくても見れるサイト、1巻ごとに販売しているサイト、タダのコミックがいっぱいあるサイトなど、コミックサイトも何やかやと違う部分が見られますから、比較しなければいけません。

スマホを持っている人は、電子コミックを時間に関係なく読めます。ベッドに寝そべって、眠るまでのリラックスタイムに見るという人が多いと聞きます。
コミックサイトは1つだけではありません。それらのサイトを面倒くさがらずに比較して、自分に合ったものをピックアップすることが重要です。そうすれば失敗することがないでしょう。
どういった展開なのかが良く分からない状況で、パッと見た印象だけで買うかどうかを決めるのはハイリスクです。試し読み可能な電子コミックサービスなら、ざっくり内容を知ってから購入できます。
老眼が悪化して、近場の文字がぼや~っとしか見えなくなってきたという読書が生きがいの高齢の方には、スマホ上で電子書籍が閲覧できるようになったというのは、物凄く意味のあることなのです。フォントの大きさをカスタマイズできるからです。
「連載の形で定期的に発刊されている漫画を見るのが好きなんだ」という人には不要です。けれども単行本になるのを待って購読する方々からすると、購入の前に無料漫画にて概略をリサーチできるのは、正に待ち望んでいたことではないでしょうか?

電子コミックのユーザーを増やすための戦略として、試し読みが可能という仕組みは最高のアイデアだと感じます。時間を気にすることなく大体の内容を読むことができるのでわずかな時間を利用して漫画選びができます。
電子コミックを楽しむのであれば、スマホが便利ではないでしょうか?デスクトップパソコンは持ち歩くなんてことはできませんし、タブレットも混み合った電車内などで閲覧するような場合には不適切だと想定されます。
スマホにダウンロードできる電子コミックは、外に出るときの持ち物を軽減するのに貢献してくれます。カバンの中などに見たい本を何冊も入れて持ち運んだりしなくても、いつでも漫画を読むことができるというわけです。
断捨離という考え方が少しずつに受け入れられるようになった今日この頃、本も例外でなく紙という媒体で保管せず、漫画サイト経由で耽読する人が増加傾向にあります。
「詳細に比較せずに選択した」というような方は、無料電子書籍はどこも同じようなものという認識なのかもしれないですが、サービスの詳細な中身については各社それぞれですので、きちんと比較検討することは結構大事です。

-古見さんは、コミュ症です。

Copyright© 無料!夢天使むかさの漫画レビュー。|ZIP・rar , 2017 AllRights Reserved.