セルフ1巻が無料!ZIP・rarを探しても見つからない時の最終手段!

投稿日:

こちらのページではセルフ1巻のZIP・rarがどこかにないか?!
探しているけど見つからない・・・

そんな、あなたのために3分程度の作業で
最後まで無料で読める方法を教えちゃいます。
大手の動画配信サイトを利用した方法なのですが、
すごく簡単なのでぜひ使ってみてください。

セルフ1巻を無料で読む方法

それでは、セルフ1巻を無料で読む方法を紹介しますね!

それは、大手動画配信サイトのU-NEXTを使った方法。
簡単に言うと、こちらのサイトは通常有料なのですが、
現在、31日間の無料お試しがあるのです。

しかも期限内に退会すればまったく料金が
発生しないという優良サービスです。

これだけでも、けっこうお得ですし時間も潰せてサイコーですよね?

また、ここからが本題なのですが、
この無料期間ではポイントが600円分もらえる。
そしてU-NEXTでは電子書籍も配信しているので、
このポイントを利用して好きな漫画を購入することが出来ます。
さらに有料会員の退会後もしっかり読むことが出来るということがすごい。

他の動画配信サイトでは無料期間が短かったり、
ポイントがもらえるところはほとんどありません・・・

あっても100円分とかw
何に使えっていうんでしょうか?!

まだU-NEXTを利用したことが無い人は使ってみるとけっこう良いですよ~。

U-NEXT(公式サイト)はこちら

セルフ1巻が読めるのはもちろんですが、
映画・ドラマ・アニメが31日間無料で見放題!
そんなお得なキャンペーンをぜひ使ってみてください。

セルフ1巻を無料で読む方法まとめ

無料で読むまでの流れ

1.こちらをクリックして公式サイトへ
2.無料トライアルへ登録
3.サイト内から電子書籍をポイントで購入

公式サイトでは、さらに詳しい説明とか
配信されている動画の紹介がありますので、
自分にあっているサービスなのかしっかり確認してくださいね!

最後に、注意点として無料期間内に解約しない場合はしっかり料金が発生します。

月額1990円なので安くはない金額です・・・
ただし、毎月ポイントが1000円分
もらえるため、実質は990円と考えてもいいかも。

そもそも映画やドラマがたくさん観れるので、
解約せずに利用してもお得でした。

ちなみに、私の場合、ポイントはもちろん漫画購入に使っていますよ♪

 

セルフ1巻ZIP・rar

幼少時代に繰り返し楽しんだ昔ながらの漫画も、電子コミックという形で読むことができます。店頭では扱われない漫画もラインナップされているのがセールスポイントだと言っても良いでしょう。
近頃はスマホを介してエンジョイできるアプリも、より一層多様化が進んでいるようです。無料アニメ動画は当然の事、無料電子書籍やすぐ遊べるスマホゲームなど、数多くのコンテンツの中から絞り込むことができます。
「連載になっている漫画を読みたいんだ」と言われる方には必要ないと言えます。ただし単行本になるのを待って買い求めるという方にとっては、先に無料漫画にて中身をウォッチできるのは、正に待ち望んでいたことではないでしょうか?
電子コミックは移動中にも使えるスマホやタブレット型の端末からアクセスすることができるようになっています。ちょっとだけ試し読みをしてみてから、その漫画を買うかどうかの意思決定をするという人が稀ではないと聞かされました。
電子書籍の注目度は、ますます高くなっているのは間違いありません。こうした状況下で、新規顧客がどんどん増えているのが読み放題というプランだそうです。支払料金を気にする必要がないのが嬉しい点です。

ユーザーの数がどんどん伸びているのがスマホで読めるコミックサイトです。少し前までは単行本じゃないと買わないという人がほとんどでしたが、電子書籍の形式で買って閲覧するという利用者が多数派になりつつあります。
電車を利用している間も漫画をエンジョイしたいと思っている方にとって、漫画サイト以上に役に立つものはないと言っていいでしょう。スマホというモバイルツールを持ち歩くだけで、好きな時に漫画を読むことができます。
無料漫画と呼ばれるものは、書店での立ち読みと一緒だと考えられます。どんな内容かを一定程度確かめてから買えるので、ユーザーも不安感を抱くことが少なくなるはずです。
お金を支払う前に内容を知ることが可能であれば、読んでしまってから悔やまずに済むのです。店舗で立ち読みをする時と同じように、電子コミックにおいても試し読みをすることで、どんなストーリーか確認できます。
テレビにて放映されているものをオンタイムで追っかけるのは厳しいものがありますが、無料アニメ動画という形で配信されているものなら、各々の好き勝手な時間に見ることができるというわけです。

「小さいスマホの画面では文字が読みにくいのでは?」と疑問符を抱く人もいるようですが、その様な人も電子コミックをスマホで閲覧してみれば、その使用感に驚くはずです。
読み放題サービスというのは、電子書籍業界からしたら間違いなく画期的な試みになるのです。読む方にとっても著者や出版社にとっても、プラスの面が多いと考えていいでしょう。
漫画雑誌と言うと、「10代向けに作られたもの」だと思っているかもしれません。だけれどこのところの電子コミックには、中年層の方が「懐かしい」と言われるような作品も勿論あります。
「電車に乗車している最中に漫画本を広げるのは恥ずかし過ぎる」、そんな人であってもスマホのメモリに漫画を保存しておけば、他人の目を気にすることから解放されます。このことが漫画サイト人気が持続している理由の1つです。
コミックサイトも相当数運営されていますから、比較して使いやすそうなものを選択することがポイントです。それを実現する為にも、いの一番にそれぞれのサイトの長所を理解することが要されます。

-漫画を無料で読む

Copyright© 無料!夢天使むかさの漫画レビュー。|ZIP・rar , 2017 AllRights Reserved.